住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter

リフォーム

LOHAS studioの店舗をご紹介!~東京編②~

 
LOHAS studioやHandymanを利用したことはあるけど、他の店舗がどんなところなのか知りたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
どこにあるのか、どんな雰囲気で、どんなスタッフがいるのかをご紹介。
今回は東京都にある店舗をピックアップ第2段!
 
 

〇LOHAS studio吉祥寺店

■店舗紹介
吉祥寺店は「Hygge×Botanical(ボタニカル)」をコンセプトに、グリーンと暮らすボダニカルインテリアを基調とし、お買い物やお出かけに便利な場所でありながら、街の喧騒を離れた癒し空間を実現しています。
来店は完全予約制とし、感染予防を徹底してお客様をお迎えいたします。自然素材でデザインリフォームをご希望のお客様、リラックスしたいお客様、ぜひお立ち寄りください。
 
■吉祥寺店のこだわり
街の喧騒を忘れさせてくれるような癒しの空間となっています。
エントランスのデザインタイルにはモザイクタイルを使用しました!4色のタイルでつくりあげたデザイン空間になっており、正面・斜めと、角度を変えてご覧ください!
エントランスの手洗器はダークグレーのマットなボウルにモールテックスの下台は大人シックな雰囲気です。
オンラインルームは仕事に集中できるような落ち着いた空間になるように床材はウォールナット材を活用し、造作カウンターやブラインドも落ち着いた色を採用しています。
お手洗いの造作洗面台には人造大理石を使用しており、素敵な洗面に仕上がっています。モールテックスと真鍮を融合させた扉にも注目です!
 
■アクセス
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7 グランデール吉祥寺ビル2F
TEL:0422-27-2483
アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
 
■店舗スタッフ
どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼
写真は吉祥寺店営業アシスタント、横山の自社施工を行った自宅紹介ブログより
 
 

〇LOHAS studio練馬店

■店舗紹介
LOHAS studio 新練馬店は、国産木を多様した北欧と和風モダンテイストの店舗です。
「Hygge×Timeless」をコンセプトに、日本の美意識とずっと変えられない・飽きのこないデザインに設えました。
経年美化していく素材の豊かさや北欧照明のほのかな灯りで寛ぎながら、スローな時間をお過ごしくださいませ。
 
■練馬店のこだわり
「Hygge×Timeless」をコンセプトに、国産木を多用し北欧と和風モダンテイストに設えました。アルヴァ・アアルトやフランク・ロイド・ライト、吉村順三など代表的な建築家のデザインを取り入れております。
日本の美意識と、飽きのこないデザインに仕上げており、経年美化していく素材の豊かさや北欧照明のほのかな灯りで寛ぎながら、スローな時間をお過ごしいただけます。
こだわりの一つは天井素材です。三重県熊野市の桧から作られた「小幅板風羽目板」を採用しています。細い板ではなく、10cmの幅の羽目板に3〜4本のスリットが入った素材で、「和」でも「洋」でもない、スッキリとして落ち着いた雰囲気になります。
また店舗の壁には珪藻土と漆喰の両方を採用しておりますので、施工をご検討中の際にはぜひご覧ください。
 
■アクセス
住所:東京都練馬区東大泉1丁目33-2
TEL:03-5935-8689
アクセス:西武鉄道池袋線 大泉学園駅下車 北口より徒歩5分
 
■店舗スタッフ
どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼
写真は練馬店インテリアデザイナー、東郷の新練馬店のこだわり紹介ブログより
 
■インスタライブ
11/4にオープンに伴いインスタライブを開催致しました。こちらではこだわりについて詳しく紹介しておりますので、ぜひご覧ください!
 
 

〇LOHAS studio立川店

■店舗紹介
LOHAS studio 立川店は「Hygge×Vintage(ヴィンテージ)」をコンセプトに、旧立川店の Vintageの雰囲気を引き継ぎ、モデルルーム型のスタジオです。素材にこだわったデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。
 
■立川店のこだわり
洗面室からトイレにかけての壁は一面珪藻土を施工。波が流れるようなデザインになっております。
洗面ボウルは珍しいマット素材のベージュで施工し、タイルの目地にも工夫が施されています。
一押しの素材、のモールテックスで対面カウンターは写真では伝たえきれない味わい、質感をもっているので、ぜひ見にいらしてください♪
アイアンハンギングバーは部屋干しでも大活躍間違いないアイテムです!
 
■アクセス
住所: 東京都立川市柴崎町3-5-20 Buhou Bldg.3F
TEL:042-512-7223
アクセス:JR立川駅より 徒歩2分/多摩都市モノレール線立川南駅より 徒歩5分
 
■店舗スタッフ
どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼
写真は立川店施工監理、市川の施工例紹介ブログより
 
 

〇LOHAS studio調布パルコ店

■店舗紹介
調布PARCO店のコンセプトは「HYGGE×HOBBY」。趣向を凝らした店内では、テレワークスペースなど With コロナの時代に即した住まい方をご体感できます。
家具や照明、無添加商品等の展示もしています。自然素材でデザインリフォームをご希望のお客様も、環境に興味のあるお客様も、リラックスしたいお客様も、お気軽にお立ち寄りください。
 
■調布PARCO店のこだわり
【Hygge×hobby】趣味をテーマに作り上げたワクワクの詰まった空間
コンパクトな空間にも有孔ボードとフックを使用してコンパクトにかつオシャレに収納ができます!
インダストリアルな店舗空間になっており、左にダイニング、右にリビング、奥にワークスペースと「暮らし」をイメージしやすい空間になっています。
珪藻土で施工した壁はレンガ調の仕上げや一面アクセントに用いるのも素敵です。
LOHAS studio 初の試みとしてfreaksstoreのお洋服を展示をしております。アパレル販売も行なっておりますので、気になる商品がございましたらお気軽にお申し付けください!
オンラインルーム入り口扉は弊社のオリジナル建材にfarrowandballの「ダウンパイプ」を塗装しました。
 
■アクセス
住所: 東京都調布市小島町 1丁目38-1 4F
TEL:042-444-8466
アクセス:京王線調布駅中央口より徒歩1分
 
■店舗スタッフ
どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼
写真は調布PARCO店営業アシスタント、小泉のモールテックス解説ブログより
店舗紹介でも度々登場するモールテックスについて紹介しています!
 
 

〇LOHAS studio赤羽店

■店舗紹介
LOHAS studio 赤羽店のコンセプトは「Hygge(ヒュッゲ)×インダストリアル」。印象的なレンガ張りの壁やアイアン、古材など素材にこだわった大人カッコいい空間を体感してみて下さい。
 
■赤羽店のこだわり
レンガ貼りや、アイアンなどの素材を活用しています。
壁に施されている珪藻土は店舗の雰囲気に合わせた「スケイル」パターンで施工しています。ゴリゴリさが空間に合っていて、カッコイイ仕上がりになっています。
赤羽店にもルイスポールセンの照明を採用しており、主張していないのに存在感があります。
 
■アクセス
住所: 東京都北区赤羽2-10-2赤羽きくやビル2F
TEL:03-5939-5050
アクセス:JR赤羽駅東口下車 徒歩4分 / 東京メトロ・埼玉高速鉄道 赤羽岩淵駅1出入口下車
 
■店舗スタッフ
どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼
写真は施工監理、片岡の施工中の現場紹介ブログより
 
 

〇雑貨販売

LOHAS studio各店舗にて雑貨販売を行っています。気になる商品やリフォーム後のお家に合う商品に出会えるかも…!
 
販売している商品は店舗によって様々です。どんなものがおいてあるのかInstagramもぜひチェックしてください!
雑貨の来店もお待ちしております。
 

〇お問合せ

ご来店は完全予約制となっております。ご来店予約はこちらから!
まずは資料だけでもほしいという方はこちらから
 
コールセンターも営業しております。
気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください!
TEL:0120-19-5955
 
 
リフォームをご検討中の方は、ぜひLOHAS studioでの施工をご検討ください!

LOHAS studio

高いデザイン性と高性能のリフォーム・リノベーション・注文住宅を提供しています。リフォームデザインコンテストでは3年連続全国最優秀賞を受賞し、(通算200点以上)また、2015年にはGOODDESIGN賞を受賞。さらに国土交通省の長期優良住宅先導事業に3年連続で採択され、デザイン・性能ともに高い評価を頂いています。一年中快適な家を実現するためのノウハウを積み重ね、自然素材の特性を活かした住まいを提供しています。

>公式ホームページを見る

お電話でのお問合せはこちら0120-00-3719

メールでのお問合せはこちら

LOHAS studio 新着記事

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問合わせ

TOPへ戻る