住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter

リフォーム

LOHAS studioの店舗をご紹介!~東京編~


LOHAS studioやHandymanを利用したことはあるけど、他の店舗がどんなところなのか知りたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
どこにあるのか、どんな雰囲気で、どんなスタッフがいるのかをご紹介。
今回は東京都にある店舗をピックアップ第1段!

〇LOHAS studio新宿店


■店舗紹介

LOHAS studio 新宿店は、【HYGGE×SALON】をコンセプトに大谷石や漆喰塗り壁、ウォールナットの造作家具を設え、都心でも森林に囲まれたホテルのサロンのような、心地よさを感じる空間にデザイン。石、木、漆喰の自然素材を多様しながら、洗練されたモダンな空間をご体感ください。

■新宿店のこだわり

【Hygge×Salon】をテーマに洗練されたモダンな空間をお楽しみください!
大谷石の受付カウンターはLOHAS stusio 新宿店のシンボルとなっております。
洗面室は丸みがかったフォルムの小物に女性らしさを感じていただける空間で、隣のお手洗いはモールテックスをアクセントに施しています。
LOHAS studioお馴染みのウッドシャッターは大きな窓があった部分もがらりと雰囲気を変えてくれます♪
無垢の扉はファロー&ボールお好みのカラーに塗ってあげることもできます!

■アクセス

住所:東京都新宿区新宿4-1-4 新宿南口ビル7F
TEL:03-5315-0377
アクセス:新宿駅 徒歩3分

■店舗スタッフ

どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼


写真は新宿店デザイナー、津籠の施工事例紹介ブログより


〇LOHAS studio世田谷店


■店舗紹介

LOHAS studio世田谷店は、リラックス&ホームをコンセプトにした、北欧テイストのスタジオです。自然素材とアロマの香りのある中で、北欧家具とゆとりのある空間を体感してみてください!
北欧の寒さ厳しい気候の中で生まれた、温かく優しいライフスタイルが感じられると思います。店内には、北欧家具や照明、北欧雑貨や無添加商品等の販売もしています。

■世田谷店の特徴

ファサードは、ダークブラウンの壁と植栽のグリーンで落ち着いた雰囲気を演出。ルイスポールセンの照明やデンマークデザイナーの家具等でお客様をお出迎えします。
白を基調にした雑貨スペースはシンプルで愛らしい北欧雑貨がショーウィンドーを飾っています。ヴィンテージ食器にはなんともいえない味わいや深み、温かみがあります。

■アクセス

住所:東京都世田谷区用賀3-8-5
TEL:03-5491-4680
アクセス:桜新町駅下車用賀方面へ徒歩8分:桜新町駅下車、東急バス・成城学園前駅行き「桜新町2丁目」下車、用賀駅方面徒歩2分
駐車場ご利用の場合は、事前にスタッフにお問合せください。

■店舗スタッフ

どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼

写真は世田谷店施工監理、大橋の施工中現場紹介ブログより


〇LOHAS studio北千住店


■店舗紹介

LOHAS studio 北千住店は「Hygge×Neutral(ニュートラル)」をコンセプトに、柔らかな印象に仕上げています。素材にこだわったデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。

■北千住店のこだわり


女性らしいエレガントなデザインで施工しております。
Withコロナの時代に取り入れたい、入口手前の手洗いスペースをモールテックスで施工。
入って一番に目につく1階天井照明はドライフラワーを用いた可愛らしいデザインです!
小上がりスペースにはリフォームをする上で、きっとご参考にしていただける収納のカラクリが満載!
トイレスペースのモールディングを施した腰壁は、カラーワークスの塗料で色付け!小スペスならではの色使いです。

■アクセス

住所:東京都足立区千住3丁目43-5
TEL:03-5284-9223
アクセス:JR北千住駅より徒歩4分

■店舗スタッフ

どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼


写真は北千住店施工監理、佐藤の施工事例紹介ブログより


〇LOHAS studio錦糸町店


■店舗紹介

LOHAS studio 錦糸町店は「Hygge×MODERN(モダン)」をコンセプトに、モダンでシックな都会的なデザインに仕上げています。素材にこだわったデザイン空間をぜひ体感してみて下さい。

■錦糸町店のこだわり


錦糸町店のコンセプトはシックで、スタイリッシュな「モダンデザイン」
錦糸町店のシンボルルイスポールセンのエニグマ照明!
オンラインルームには綺麗なブルーグリーンと高級感のある模様のアクセントクロスを施し
、集中して落ち着く空間になっています。
アイアンとダークネイビーに合わせたブラックの照明スイッチは大人かっこいい仕上がりになっています!
表面に模様の入ったアイアンハンギングバーは、日常でとても便利に活用できますので、使い方をご体感ください!
■アクセス

住所:東京都墨田区江東橋 4-19-3 錦糸町ミハマビル5階
TEL:03-6659-4593
アクセス:JR錦糸町駅 徒歩2分

■店舗スタッフ

どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼


写真は錦糸町店営業、宍戸のデザインコンテスト受賞事例紹介ブログより


〇雑貨販売


LOHAS studio各店舗にて雑貨販売を行っています。気になる商品やリフォーム後のお家に合う商品に出会えるかも…!

販売している商品は店舗によって様々です。どんなものがおいてあるのかInstagramもぜひチェックしてください!
雑貨の来店もお待ちしております。

 

〇お問合せ

ご来店は完全予約制となっております。ご来店予約はこちらから!

まずは資料だけでもほしいという方はこちらから

 

コールセンターも営業しております。
気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください!
TEL:0120-19-5955


リフォームをご検討中の方は、ぜひLOHAS studioでの施工をご検討ください!

LOHAS studio

高いデザイン性と高性能のリフォーム・リノベーション・注文住宅を提供しています。リフォームデザインコンテストでは3年連続全国最優秀賞を受賞し、(通算200点以上)また、2015年にはGOODDESIGN賞を受賞。さらに国土交通省の長期優良住宅先導事業に3年連続で採択され、デザイン・性能ともに高い評価を頂いています。一年中快適な家を実現するためのノウハウを積み重ね、自然素材の特性を活かした住まいを提供しています。

>公式ホームページを見る

お電話でのお問合せはこちら0120-00-3719

メールでのお問合せはこちら

LOHAS studio 新着記事

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問合わせ

TOPへ戻る