よくあるご質問
-
申し込みの方法は?
「LOHAS CLUB新規入会申込はこちら」またはフリーダイヤル(0120-19-5955)よりお気軽にお問合わせください。
-
新築・リフォーム工事をしなくても入会できますか?
OKUTAで工事をしていなくても入会可能です。
-
入会金はかかりますか?
入会金は無料です。かかるのは会費のみで会費は「1円=1ポイント」に還元されるため無駄にはなりません。
-
会費や支払方法は?
V-VIP・VIP・STANDARD・ECONOMYのグレードに応じてサービス内容・金額が異なります。
(※お支払いはご登録完了後、6ヶ月ごとにクレジットカード決済、またはご指定の金融口座より自動引き落としになります。) -
グレードの変更は可能ですか?
グレード変更は可能です。詳しくはフリーダイヤル(0120-19-5955)よりお気軽にお問合わせください。
-
ハンディマンのご近所サービスは何世帯でも利用できますか?
何世帯でもご利用は可能ですが、出張諸経費は一律1,500円(税抜)/世帯となります。
また、1日で終了しない場合は適応されません。詳しくはお問合わせください。 -
会費のポイントはいつから使えますか?
会費の振替日(各月6日・土日祝日の場合は翌営業日)から1週間前後でポイントが加算され、ご利用可能になります。
-
ポイントとクーポン券は併用可能ですか?
ポイント還元サービスとHandymanギフト券、クーポン券などとの併用はいたしかねます。
また、ポイントを利用したサービスにポイントは加算されません。 -
契約後に追加になった工事はポイント還元対象ですか?
契約後に追加契約された工事に関しては、ポイント還元対象外となります。
-
ハンディマンの作業はポイント還元の対象になりますか?
ハンディマンの作業につきましては、ポイント還元対象外となります。
-
初回のリフォーム工事からポイントは還元されますか?
リフォーム初回工事は、ポイント還元されません。2回目以降の工事金額に応じてポイントが還元されます。
-
リフォーム工事後に還元されたポイントは、いつから使えますか?
該当の工事が完了し、工事代金のご入金の確認が取れましたらご利用可能です。
-
ポイントを現金で返金してもらうことはできますか?
ポイントを現金としては返金することは致しかねます。あらかじめご了承ください。