住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter

リフォーム

LOHAS studioの店舗をご紹介!~埼玉編~

 

LOHAS studioやHandymanを利用したことはあるけど、他の店舗がどんなところなのか知りたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
どこにあるのか、どんな雰囲気で、どんなスタッフがいるのかをご紹介。
今回は埼玉県にある店舗をピックアップ!

〇LOHAS studio大宮店

■店舗紹介

OKUTA本社ビルは、「壁面緑化」、「屋上緑化」、「ハイブリッドソーラーシステム」、「風力発電」 などを導入した「複合型省エネビル」です!屋上では、太陽光発電もご見学いただけます!
駐車場は店舗の目の前にありますので、車でのご来店もお待ちしております。

■内装

数ある工房の中から選んだ、家具作りの熱い情熱と技術をもったKOMAのチェア、ルイスポールセンの照明など数々のデザイナーズチェアがスタジオ内に並んでいます。
壁、天井はLOHAS studioオリジナルの、自然素材100%で作られた珪藻土。床は無垢材のウォールナットで温かみのある『hygge(ヒュッゲ)』な雰囲気に。

■アクセス

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25 OKUTA Family ビル
TEL:048-631-2525
アクセス:JR大宮駅東口から徒歩約12分

■店舗スタッフ


どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!

▼スタッフブログはこちらから▼


写真は大宮店デザイナー、桑原の施工事例紹介ブログより

 

〇LOHAS studio越谷店

■店舗紹介

 

自然派デザインリフォームの「LOHAS studio」は、古い時代から使われている自然素材だけを使用して仕上げた『おいしい空気・癒し空間』です。 
デザイン・自然素材・空間が調和した心地よさを、皆様の五感で体感して頂けます。

■越谷店の特徴


アンティークレンガタイルが目印です!
雑貨の中でも、取り揃えの多いブランドは人気のstudio M'(スタジオエム)。
「器はおいしい食事を導くツール」として、毎日の食事がほんのすこし楽しくなるような、シンプルで末永くご愛用いただける商品です。
素材のぬくもりやサイズなど確かめに、お気軽にお越しください♪

■アクセス

住所:埼玉県越谷市大房866-7
TEL:048-974-3411
アクセス:東武伊勢崎線「北越谷」から徒歩15分/北越谷駅循環バス「チサン住宅」バス停目の前
駐車場もございますので、お車でのご来店もお待ちしております。

■店舗スタッフ

どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼


写真は越谷店営業、梅村の施工中現場紹介ブログより


〇LOHAS studio所沢店

■店舗紹介

所沢店はラスティックな木調の看板が目印のアメリカ西海岸テイストの店舗です。
こだわりのエイジング加工された板材に囲まれた店内は「Hygge×Roughe&Relax」をコンセプトに、新しいけれどどこかなつかしい、使いこまれた癒しと寛ぎのスペースです。
小スペースながらLOHAS studioの魅力が沢山つまったstudioで、ぜひ自然素材の空間をご体感ください。

■内装

入って正面の壁には様々な無垢材を活用し、オリジナルオイルで塗装したウッドウォール、サニタリーにはタイルを使った造作洗面台の設置しております!
壁、天井はLOHAS studioオリジナルの自然素材100%で作られた珪藻土で施工し、無垢材と自然素材100%国産自然オイル塗料で色を付けた、優しい建具で施工された癒しの空間となっております。

■アクセス

住所:埼玉県所沢市松葉町3-11 ジュエルハウス1F
TEL:04-2997-7070
アクセス:西武新宿線 新所沢駅東口から徒歩1分
■店舗スタッフ紹介

どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼


写真は所沢店営業、長谷川の施工写真撮影風景ブログより

 

〇LOHAS studio熊谷店

■店舗紹介

熊谷店は【passiv design】自然派パッシブデザインリフォーム第一号店として、2012年にリニューアルオープンしました。コンセプトは、「Hygge(ヒュッゲ)×GREEN。シンプルな空間と暮らしの中にグリーンが共生する癒しとくつろぎの北欧LOHAS Style」。 
 店の内外に置かれたグリーンが、シンプルな空間に癒しと彩りを添えています。

■熊谷店の特徴


空気が回る高い天井、大きな窓から差し込む光、珪藻土や温かみのある無垢材など、passiv designと自然素材を体感できる空間です。
スタジオのあちらこちらに飾られたグリーンは、実際にスタッフが育てているもの。
大きな窓から差し込む光や循環する空気、最適な湿度により、グリーンがすくすくと育ちます。
花瓶には季節のお花を飾り、四季の移り変わりを店内で感じられます。

■アクセス

住所:埼玉県熊谷市中央5-1-12
TEL:048-527-7200
アクセス:熊谷駅北口下車「国際十王バス」に乗車し、「雀宮団地入口バス停」下車徒歩1分。/熊谷駅北口より、徒歩約20分
駐車場もございますので、車でのご来店もお待ちしております!
■店舗スタッフ紹介

どんなスタッフがいるのか、気になる方はぜひブログをチェックしてください!
自分たちで作成したプロフィール紹介もあります!
▼スタッフブログはこちらから▼

URL:https://www.okuta.com/pc/staff/cat_studio_area_kumagaya/
写真は熊谷店スタジオコーディネーター、野村の支店掃除ブログより

熊谷店のスタジオコーディネーターさんがInstagramにてさまざまな情報を発信しています。
こちらもぜひチェックしてください!


〇雑貨販売

LOHAS studio各店舗にて雑貨販売を行っています。気になる商品やリフォーム後のお家に合う商品に出会えるかも!?


販売している商品は店舗によって様々です。どんなものがおいてあるのかInstagramもぜひチェックしてください!
雑貨の来店もお待ちしております。

 

〇お問合せ

ご来店は完全予約制となっております。ご来店予約はこちらから!

まずは資料だけでもほしいという方はこちらから

コールセンターも営業しております。
気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください!
TEL:0120-19-5955


リフォームをご検討中の方は、ぜひLOHAS studioでの施工をご検討ください!

 

LOHAS studio

高いデザイン性と高性能のリフォーム・リノベーション・注文住宅を提供しています。リフォームデザインコンテストでは3年連続全国最優秀賞を受賞し、(通算200点以上)また、2015年にはGOODDESIGN賞を受賞。さらに国土交通省の長期優良住宅先導事業に3年連続で採択され、デザイン・性能ともに高い評価を頂いています。一年中快適な家を実現するためのノウハウを積み重ね、自然素材の特性を活かした住まいを提供しています。

>公式ホームページを見る

お電話でのお問合せはこちら0120-00-3719

メールでのお問合せはこちら

LOHAS studio 新着記事

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問合わせ

TOPへ戻る