住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter

リフォーム

内窓で夏の暑さ対策!夏を涼しく過ごす窓リフォーム

暑い夏がやってきますね。
気象庁の長期予報によると、今年も猛暑になる可能性があるとのこと。

暑くなるとエアコンが欠かせませんが、一度窓から入った強い日差しと熱は外に出にくく、エアコンを付けてもお部屋の温度がなかなか下がらなかったり、電気代も心配ですよね。

少しでも冷房効率を上げたい!
そんな方に「インナーサッシ(二重窓)」がおすすめです。

二枚ある窓の間に空気層が生まれ、壁の役割となるため、熱の出入りを防ぐことができ、夏も室内の快適な温度を保つことができます。

インナーサッシの施工事例はこちらから

窓をリフォームすると、お家にとってメリットがたくさん!

結露やカビの発生も軽減して、寒さや暑さを我慢しない快適な家に!

外の音が気にならず、在宅ワークにもおすすめです。

ンナーサッシの施工事例はこちらから

「全額返金」キャンペーンを実施中!

工事が1日とお手軽にもかかわらず住宅性能UPに優れたインナーサッシ。

断熱性能が向上できなかった場合は商品代を全額返金するキャンペーンも実施中!

設置が可能か、お気軽にご相談ください。

キャンペーン期間:2022年9月30日まで

LOHAS studio

高いデザイン性と高性能のリフォーム・リノベーション・注文住宅を提供しています。リフォームデザインコンテストでは3年連続全国最優秀賞を受賞し、(通算200点以上)また、2015年にはGOODDESIGN賞を受賞。さらに国土交通省の長期優良住宅先導事業に3年連続で採択され、デザイン・性能ともに高い評価を頂いています。一年中快適な家を実現するためのノウハウを積み重ね、自然素材の特性を活かした住まいを提供しています。

>公式ホームページを見る

お電話でのお問合せはこちら0120-00-3719

メールでのお問合せはこちら

LOHAS studio 新着記事

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問合わせ

TOPへ戻る