住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter

リフォーム

ウッドデッキ設置で心が落ち着く場所を自宅に。

暑い日が続きますね。

お子様やペットと水遊びできる場所、
縁側を思い出すようなゆっくりできる場所、
家族や友達とバーベキューができる場所、
そんな場所がお家に欲しいと思ったことありませんか?

そんな時にはウッドデッキがおすすめです!
お庭やベランダにウッドデッキを取り付けてゆったりとした時間を過ごしたいと思う方も多いのではないでしょうか?

どんな場所になるのか、どんな時間を過ごすのか、お家によって過ごしたいイメージが様々です。
屋根をつけて日差しや雨を受けずに外の空気を楽しむこともできます。


そこで今回はウッドデッキの様々なアイディアをご紹介していきます!

 

■愛犬のお気に入りの場所
お家に沿った距離がある走って遊べる広々空間。
植物が自然のフェンスになっているので、落ちてしまう心配もなし!

 

 

■子供たちの遊び場
石などが転がっていないので、お子様も木の触感を楽しみながら裸足で過ごせて安心。
お家で身近に自然を感じながら遊べます!

 

 

■お家にカフェ
緑を高いところに置いたり、外壁にマッチした椅子とテーブルを置くことでカフェのような空間に。
こだわりや憧れを体現して理想のウッドデッキの完成です!

 


■家族だけの特別な時間
ティータイムを特別な場所で過ごすことで、リラックス効果も増大します。
自然を見ながら日陰での休息。

 

 

■お庭に繋がるウッドデッキ
ベランダからそのままお庭ではなくウッドデッキを設置することで、座って作業をしたり、お庭のお手入れの作業場にもなります。

 


■ウッドデッキと統一感のあるお家
外壁とウッドデッキの木目調を合わせることで、お家との統一感が出ます。
お家を囲むように設置することで、道路とは敷居が上がった長くて広いウッドデッキに!

 


■お家バーベキュー
屋根付きウッドデッキで、雨の日でもバーベキュー!
お庭に設置することで大人数でのバーベキューを楽しむことができます。

 

 

■たまには外で休息
ウッドデッキに緑とテーブルセットを置くことで、すぐ近くに自然を感じながらゆっくり休息時間がとれる空間に。

 

 

 

リフォームやお庭の改造をご検討中の方、ぜひおうち時間をさらに充実させてくれる、ウッドデッキの取り付けをLOHASstudioの施工でご検討ください!

LOHAS studio

高いデザイン性と高性能のリフォーム・リノベーション・注文住宅を提供しています。リフォームデザインコンテストでは3年連続全国最優秀賞を受賞し、(通算200点以上)また、2015年にはGOODDESIGN賞を受賞。さらに国土交通省の長期優良住宅先導事業に3年連続で採択され、デザイン・性能ともに高い評価を頂いています。一年中快適な家を実現するためのノウハウを積み重ね、自然素材の特性を活かした住まいを提供しています。

>公式ホームページを見る

お電話でのお問合せはこちら0120-00-3719

メールでのお問合せはこちら

LOHAS studio 新着記事

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問合わせ

TOPへ戻る