住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter

リフォーム

ととのって毎日を心地よく。自宅にサウナのある暮らし

自律神経を整え、リラックス効果があり、睡眠の質も上がるサウナは「整う」という言葉とともに近年、様々な世代に人気となっています。

サウナ歴30年のお施主さまは、いつかは自宅にサウナを作りたいという夢をお持ちでした。ご家族からの希望もあり、今回、念願の「プライベートサウナ」を作ることに。

「自宅に作るからには、とことんこだわりたかった」というお施主さま。

オーダーメイドのリノベーションが強みであり、またサウナの施工実績もあるLOHAS studio にお声がけ頂きました。

フィンランド・ミサ社製のサウナストーブを導入したこだわりのサウナルーム。

日本に多く見られる「サウナ」は高温ドライタイプですが、こちらは熱せられたサウナストーンに水を掛けるウェットタイプ。

テレビも設置して、身体にやさしい温度でフィンランド式サウナを愉しめます。

隣にはサウナに欠かせない水風呂とシャワースペースも完備。

シャワーはホテルにあるようなオーバーヘッドシャワーをセレクト。

柔らかな水滴が降り注ぐので、すっきりとクールダウンでき、リラックス効果もアップします。

-------------------------------
◆お施主さまの声

おかげさまで、とても満足のいくサウナを作っていただきました。
特にベンチの幅など、すべてのサイズを自由にできたことが良かったです。
あまりにもいいサウナで、近くに住む姉たちもよく利用しており、遊びに来た友人は「うちにも作りたい」と言っています。
さわやかな汗を流し、サウナのある暮らしを家族皆で満喫しています。
-------------------------------

お好きな時間に手軽に利用できるのも自宅サウナならでは。

ご自宅に設置できるサウナの種類や費用など、お気軽にお問い合わせください。

LOHAS studio

高いデザイン性と高性能のリフォーム・リノベーション・注文住宅を提供しています。リフォームデザインコンテストでは3年連続全国最優秀賞を受賞し、(通算200点以上)また、2015年にはGOODDESIGN賞を受賞。さらに国土交通省の長期優良住宅先導事業に3年連続で採択され、デザイン・性能ともに高い評価を頂いています。一年中快適な家を実現するためのノウハウを積み重ね、自然素材の特性を活かした住まいを提供しています。

>公式ホームページを見る

お電話でのお問合せはこちら0120-00-3719

メールでのお問合せはこちら

LOHAS studio 新着記事

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問合わせ

TOPへ戻る