住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter

リフォーム

年を重ねたからこそ実感できる、家のことを任せられる安心の信頼関係

日頃からLOHAS CLUBをご愛顧いただいているS様に、LOHAS CLUBを利用した感想や工事にまつわるエピソードをお伺いしました!

これからLOHAS CLUBへの加入をご検討されている皆様や、すでに加入しているけど、どうやってLOHAS CLUBを活用していいのかまだわからない!という方はぜひ参考になさってくださいね!

OKUTAとの出会いを教えてください

旦那様:最初は、木耐協(日本木造住宅耐震補強事業者協同組合)というところから耐震診断のパンフレットがポストに入っていて、そこへ申し込んだ時にたまたまOKUTAさんが来られたのが出会いです。

担当の方が非常に真面目で、良く説明してくれたのが印象深く、OKUTAさんを『信頼できる会社だなあ』と思いました。

その後、S様は外装工事などをご依頼いただきました!

▼Before (施工前)

 

▼After (施工後)   明るく上品な仕上がりになりました!

OKUTAの外装へのお問い合わせはこちら

 

心に残っているエピソードを教えてください

奥様:やっぱり水漏れの時ですね。

確か朝早くだったんですけれども、突然洗面所の天井から水漏れがありまして、その時は本当に慌ててしまって、すぐにOKUTAに電話をしました。そうしたら間髪を入れずに社員の方が駆けつけてくれました。

私は『天井に原因がある』としか思わなかったのですけれども、丁寧に屋根裏を見たり、設計図を見たりして、2階の食洗機から下の洗面所に漏れているということを突き止めてくださいました。

振り返ると今でも冷や汗が出るくらい慌てましたので、その時に『LOHAS CLUBに入っていて本当に良かったな』と思いました。すぐに解決して頂き、今でも感謝しています。

 

LOHAS CLUBのサービスをご利用された率直なご感想を教えてください。

奥様:緊急の時もすぐに来てくださるのですごく安心で使いやすいです。

毎日の生活の中で『あ!OKUTAさんに電話してみようかな?』と思う場面は結構あるので、助かっています。

また、必要以上に『こうした方が良い、ああした方が良い』と修理を押しつけるのではなくて、現状を写真などできちっと説明して、あとは自分たちで考える時間をくださいます。

診てもらったからには何か頼まなくちゃいけないとか、そういうことを全然感じさせない会社だと思います。

旦那様:LOHAS CLUBのメニューには、身の回りの細かな作業から大きな作業まで色々入っていますので、だんだん高齢になってくると自分ではやりきれないようなことも、気軽に頼めるところが良いなと思いますね。

緊急の時にも対応して頂けるので、安心しています。

 

担当者からのメッセージ

担当者浅野からS様へ

S様、いつも大変お世話になっております。S様との出会いは、お家の外装劣化診断のご依頼がきっかけでした。当時入社間もない新人スタッフとお伺いしたことで診断時間が掛かってしまいましたが診断後、S様より暖かいお茶をごちそうになったことが思い出されます。

現在では、ご近所の皆様もご紹介頂き、地域の皆様と共にお世話になっております。引き続きサポートして参りますので宜しくお願い申し上げます。

(浅野昭一郎/OKUTA外装事業部)

 

住まいのリフォームコンクール受賞と会員様の声

OKUTA LOHAS CLUB~住まいのリフォームコンクール受賞と会員様の声~にもご登場いただきました。

 

お客様のエピソードをお待ちしています!

OKUTAにお家のことをご依頼いただいた時に感じた、心温まるエピソードを募集しています。
住所、氏名、年齢、電話番号とエピソードの具体的な内容をEメールで下記までお送りください。
エピソードをお送りいただいた方にはもれなく500ポイントプレゼント!(LOHAS CLUB有料会員様限定)

採用された方は、後日取材のご連絡をいたします。皆様からのご応募、お待ちしております!
・Eメール:center@lohas-club.jp

 

 

LOHAS CLUB

住まいとお客様の生涯サポートサービス「LOHAS CLUB(ロハスクラブ)」は家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心です。最大10年の保障書発行や定期点検以外にも、クリーニングやメンテナンス作業など暮らしに関わる様々なサポートサービスをご用意しています。

>公式ホームページを見る

お電話でのお問合せはこちら0120-00-3719

メールでのお問合せはこちら

LOHAS CLUB 新着記事

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問合わせ

TOPへ戻る