住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter

リフォーム

暑い夏を快適に過ごすための断熱

〇夏を迎える準備

夏の暑い部屋をできるだけ快適に過ごしたい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

夏の部屋は室温が高く、湿度が高いため、その2つの問題を解決すれば、比較的快適に過ごすことができます。

今回は夏に快適に過ごすためのリフォームについてご紹介致します。

 

〇passivデザイン


突然ですが、passiv designはご存じでしょうか?
passiv designとは環境先進国ドイツ発祥の極力電力に頼らず、自然の力を自動的に取り入れて快適に過ごす建築デザイン手法のことです。

LOHAS studioのpassiv designでは「光と風」「断熱」「省エネ」「自然素材」「愉しむ」をデザインします。
passiv designとは光と風の性質をよく知り、それを上手く取り入れたり遮ったりする備えをお家に設置することで、日本の風土に適した、四季を通じて心地の良い快適な住まいを提供する設計手法です。

 

〇インナーサッシで断熱

 

LOHAS CLUB

住まいとお客様の生涯サポートサービス「LOHAS CLUB(ロハスクラブ)」は家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心です。最大10年の保障書発行や定期点検以外にも、クリーニングやメンテナンス作業など暮らしに関わる様々なサポートサービスをご用意しています。

>公式ホームページを見る

お電話でのお問合せはこちら0120-00-3719

メールでのお問合せはこちら

LOHAS CLUB 新着記事

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問合わせ

TOPへ戻る