住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter OKUTALOHASstudio Google plus

長雨で洗濯物が乾かないときは「ガス乾燥機」がおススメ!

 

日照時間も少なく、雨の日が多いこの時期は、全自動洗濯機の乾燥機能を活用される方も多いのではないでしょうか。

乾燥機を使っていると洗濯ができなかったり、乾燥に時間がかかりすぎたり、使うタイミングを考えないといけないことって多いですよね。

 

室内干しは避けたい・・・そんな時は「ガス乾燥機 乾太くん」の出番です!

また、この時期に限ったことではなく、日本は日照時間が世界の平均と比較しても少なく、年間で100日以上も雨が降ると言われています。

共働きの家庭や、忙しくて家を空けがちになるご家庭では、洗濯物を室内干しする事も多いのではないでしょうか。

しかし、室内干しは、結露・カビ・ダニの発生の原因となったりするうえに、洗濯物がすっきりと乾きません。

そんな時、この乾太くんがあれば、室内干しが不要になります!

ガスならではのパワフルな温風で、部屋干しの生乾き臭などの原因菌を除去。

一度付いてしまった生乾き臭も軽減してくれますよ!  

他にもガスの乾燥機には、さらに嬉しい効能が。

ガスのパワーで乾燥時間は電気の1/3と短時間で乾くだけでなく、仕上がりもふっくらと、シワも自然とのび、アイロンがけの手間も省けます。

取り付けも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

>>>ガス乾燥機の詳細・お問い合わせはこちら

 

今日のひと言

はじめはとても難しいことも、続けていけば簡単になります。
ヘレン・ケラー

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問い合わせ

TOPへ戻る