住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter

DIY初心者でも簡単組み立て!お庭時間を楽しめる「Picnic Table(ピクニックテーブル)」

お庭時間を楽しみたいというお客様の声を受けて、お庭に据え置きできるピクニックテーブルをオリジナルで開発!

DIY初心者でも気軽に挑戦いただけるカット済み・ボルト穴加工済みの「簡単組み立てセット」です。

プレカット&ボトル穴加工済みの「簡単組立セット」

>>>W1800×D1500 無塗装
>>>W1400×D1500 無塗装
>>>W900×D1113 無塗装

 

耐久性の高い秋田杉の赤身材「A-Cedar」

ピクニックテーブルには、国産杉の中で最高級といわれている秋田杉の赤身材「A-Cedar」を使用しています。

秋田杉の赤身部分には殺菌力のある天然抽出物「タンニン」が多く含まれており、人体には無害なうえ、防腐・防蟻効果を備えていますので、屋外に置いても優れた耐久性を発揮します。

A-Cedarは、収縮に起因するゆがみ、亀裂、反りの心配が少なく安定しています。
軽くて取扱い易く、安定性があるため精度の高い加工が可能となっています。 

A-Cedarの塗装には、外部にも使用可能な国産自然オイル塗料(=ロハスオイル)との併用がベストです。
今までサイディングやウッドデッキには着色することは難しかったのですが、耐候性のあるロハスオイルを使用すれば54色での着色も可能です。

 

◆追加オプション◆

BBQコンロ受け加工 
中央や任意の場所にコンロを設置できる穴を加工致します。

パラソル穴加工(1~2か所)
暑い日差しから守るためのパラソル用の穴を加工致します。

 

中テーブル追加 
テーブルの下に荷物や小物を置ける棚を追加できます。

 

 

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問合わせ

TOPへ戻る