住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter OKUTALOHASstudio Google plus

間取りを変えずにお風呂を広くしたい!オススメ商品はこの2つ!

「本当は子供と一緒に入りたいのに、お風呂が狭くて一人で入るのが精いっぱい。」

「浴槽が深くて危ないし、足が伸ばせなくて窮屈・・・」

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

構造的に難しくなければお風呂を大きくすることができます!

戸建やマンションでも意外と見えない部分にスペースが余っているお家は多いんですよ。

何年か前のユニットバスの場合、サイズ展開が少なく、建物の大きさより小さいユニットバスが施工されているお家も少なくありません。

そこで今回は、「お風呂は広くしたいけど、間取りを変えることはできない」という方にオススメな2つの商品をご紹介します。

 

|1|タカラスタンダード/ぴったりサイズシステムバス

「ぴったりサイズシステムバス」なら、 2.5cm刻みでオーダーできますよ!

施工の際は、リフォーム担当者がユニットバスの点検口から外寸法を測ります。

どのサイズが入るか調べてくれますので、ご安心ください。

>>>見積もり依頼をする

 

|2|TOTO/もっとひろがる浴槽

「もっとひろがる浴槽」は、外寸法がコンパクトで、規格サイズも多いので、少しでも広くしたい方にはお勧めです!

こちらも施工の際は、リフォーム担当者がユニットバスの点検口から外寸法を測ります。

どのサイズが入るか調べてくれますので、ご安心ください。

 

>>>見積もり依頼をする

 

 

どちらの商品もうまくはまらない…そんな時は!

ユニットバスの隣接スペースというと”洗面脱衣所”や”収納”が多いです。

そこを少し狭くするだけで足が伸ばせるような浴槽の設置が可能です。

無理なく間取り変更できるか現地でリフォーム担当者がアドバイスしてくれるので、一度現地調査依頼をするのもお勧めです。

 

>>>お問い合わせはこちらから

今日のひと言

一番いけないのは、自分なんかだめだと思い込むことだよ。
のび太「ドラえもん」より

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問い合わせ

TOPへ戻る