家事代行サービス終了及びV-VIP会員無料メニュー変更のお知らせ
2016年10月よりサービスを開始いたしました「家事代行サービス」を、2019年6月30日(日)をもちまして終了することとなりました。つきましては、2019年1月より「家事代行サービス」に代わる新たなサービスとして、「浴室クリーニング」「キッチンクリーニング」をご用意させていただきました。
また、家事代行サービス終了に伴い、V-VIP会員様の無料メニューがクリーニングサービスへ変更となりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これまで「家事代行サービス」をご利用いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。
今後、新たなクリーニングサービスも、ぜひ皆様の暮らしに役立てていただければ幸いです。
家事代行サービス終了日程 及び V-VIP会員無料メニューについて
■家事代行サービス終了日程■
受付期限:2019年6月30日(日)のお申込み分までサービスをご利用いただけます。
※2019年7月1日(月)以降は受付終了となりますので、予めご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
■V-VIP会員無料メニュー変更について■
家事代行サービス終了に伴い、クリーニングメニュー(浴室クリーニング または キッチンクリーニング)を年間1回作業費無料でご利用いただくことができます。この新サービスメニューは、2019年1月よりサービスの提供を開始いたします。
グレード変更に伴う振替日について
グレードの変更をご希望の場合は、弊社コールセンターまでご連絡ください。お電話をいただいた日より適用することが可能です。グレード変更日によっては、会費のお振替月が変わる場合がございますので、詳細は弊社までお問い合わせください。
【口座引落としの場合】
グレード変更日によってお振替月が変わります。
例)1月16日~2月15日までにご連絡いただいた場合/振替月:4月、10月
【クレジット払いの場合】
グレード変更日に決済となりますので、ご連絡いただいた月が振替月となります。次回振替日は半年後です。※クレジットお引き落とし日はご契約のクレジット会社へご確認ください。
例)1月1日~1月31日までにご連絡いただいた場合/振替月:1月、7月
■グレード変更のご要望、その他お問い合わせ
OKUTA LOHAS CLUB運営本部
フリーダイヤル:0120-19-5955
HP:https://lohas-club.jp/ (マイページからのお問い合わせも便利です!)
営業時間:9時~18時