住まいとお客様の生涯サポートサービス 家を買った後も、リフォームする前も、リフォームした後も安心!

サイトマップはじめての方へお知らせ LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB facebook LOHAS CLUB twitter OKUTALOHASstudio Google plus

パッシブハウスにあこがれてはいるけれど、とても手が届かない気がする・・・

パッシブハウスを得意とするLOHAS studioでは、世界水準の家、パッシブハウスをつくる、新築資金として500万円相当をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

高性能・高断熱住宅で、環境負荷の少ない家をつくる。
冬暖かく、夏涼しく、結露しない快適なお家を実現する為に、LOHAS studioと西方里見氏のコラボレーションでのご案内になります。

西方設計代表・西方代表の設計料と、環境先進国ドイツのパッシブハウス認定を取得する費用を合算し、最大500万円をプレゼントいたします。


その土地の自然条件に沿った住宅の設計・デザインを心掛けている西方氏。
暖かさや涼しさ、空気の質といった目に見えない要素や体感しにくい現象を科学の基本理論や想像力で把握することも重視し、見た目にとどまらない住宅の根幹部を設計しています。



<西方先生より>
人間が生き物として素直にのびのびと、健康的に暮らすための「高性能な家」を、北東北・秋田県の木都、能代より長年の経験と基本の理論に基づいてご提案します。

 

>>>パッシブハウスキャンペーンについて詳しく見る

今日のひと言

和気あいあいとした家庭で育てば、
子供はこの世の中はいいところだと思えるようになる。
ドロシー・ロー・ノルト(アメリカの子育てカウンセラー)

サイトマップはじめての方へお知らせ運営会社情報有料会員規約利用規約個人情報保護方針掲載のお問い合わせ

TOPへ戻る